はるひまパパの日常

「家族との時間」と「仕事」の間で葛藤する30代医師の日常です

出発前夜

仕事の引き継ぎも無事に終わり一安心です。

どうも、はるひまパパです。

 

やっと1週間が終わりました。

明日からついに夏休み!

 

chopin0302.hatenadiary.com

 

長男はいつもの如く楽しみイベントをカレンダーでカウントダウンしていましたが、1日ズレていたのか、今日から飛行機に乗って旅行に行くと思っていたらしく、「なんで飛行機乗らないの〜!」と悲しさのあまり号泣していました。笑

ようやく寝る時間になって落ち着いてきて、でも「今日は寝れないな〜」とか言っていましたが(最近毎日言っています笑)、ベッドに入ったら一瞬で寝ていました。笑

長男も1週間保育園でお疲れだったのかな?

 

長男は最近ご飯も自分で食べれるようになったし、お着替えも自分で準備して自分で着替えたり靴下を履いたりできるようになってきました。

生活の面で最近急にお兄ちゃんらしくなったなと感心しています。

 

ママの方のじいじばあば、大じいじに会うのは久しぶり。

最近急にお兄ちゃんらしくなった長男、あっという間に4ヶ月になり体重が生まれた時の倍以上になった長女、いっぱい可愛がってもらいましょう…!