はるひまパパの日常

「家族との時間」と「仕事」の間で葛藤する30代医師の日常です

ブログを始めてはや1ヶ月

自民新総裁に石破茂さんが選出されましたね。

どうも、はるひまパパです。

 

ブログを始めてはや1ヶ月。

 

ここ数年特に子どもが生まれてからは、自分の人生において大事にしたいこと、働き方などをより考えるようになりました。

元々自己表現というと大げさですが、アウトプットが苦手と感じていたこともあり、何か新しいことを始めようとしていた中で、せっかくなら普段から考えていることや学んだことをとにかくアウトプットしてみようと思い、ブログを始めてみました。

 

自分の思ったことをいざ文章にしようと思うと、あまりの内容の無さに悲しくなることもありますが(笑)、

自分の頭の中でモヤモヤ考えていたことを文字にすることで、なんとなく頭の中が整理された気がしてスッキリします。

 

また書く内容を絞り出そうとする中で、

"何気ない日常の中にも意外とおもしろいことや幸せなことがある"

ということに気づきました。

 

これは自分にとって大きな発見でした。

 

話題を提供してくれる子ども達には感謝です笑

 

始めた当初は三日坊主になる予感しかしませんでしたが、とりあえず1ヶ月は続きました。

これからも細々とですが続けていきたいです。

 

よろしくお願いします!