はるひまパパの日常

「家族との時間」と「仕事」の間で葛藤する30代医師の日常です

ヒルトン小田原

この土日でヒルトン小田原に来ています〜

 

台風で新幹線が止まったのは誤算でしたが、東海道線でも都内から1時間半くらいで来れて、逆に子どもたちもまとまって昼寝ができてよかったかな?

お値段はなかなか張りますがそこは職場の福利厚生を有効活用!笑

トータル2.3割くらい安くなったかと…!笑

 

プールはホテルプールにしてはかなり広くて昨日夕方はちょうど雨も止んでいたので屋外プールも入れました!

長男はよほど楽しかったのか夕食の後も行きました!

他にもボウリングやゲームコーナーもあり、小さい子連れでなかなか外に観光に出るハードルの高い我が家でもホテル内で十分満喫できました!

 

パパが個人的に嬉しいのはなんと言ってもフィットネスセンターが24時間使えること!!笑

「アスリートジム」というフリーウエイトメインのところは9:00-21:30と時間が決まっていますが「フィットネスセンター」でもダンベルやランニングマシンも含めた各種マシンが揃い充実していました!

パパは5時に起き妻、子どもたちが寝静まっている間にジムに行き汗を流し、大浴場でリフレッシュし今に至ります笑

そして家族の誰よりもホテルのモーニングビュッフェを楽しみにしているパパです笑

 

ありがたいことに9:00からプールも開いているので朝ごはん食べてプールで遊んで、台風の中のんびり帰りますか😊

 

皆様もぜひ日頃の疲れを癒しにヒルトン小田原へ!笑